夏本番

いよいよ本格的に夏がやってきた予感。
早いとこでは来週末から始まる野外フェスもある。
連日メールの数が増えてきてるのは、フェスに関する業務連絡のあれこれ。
一つ一つ確認し、マネージャーさん達と相談しながらクリアにしていく作業の繰り返し。
うかうかしてると「締め切りは過ぎてますがいつごろ?」なメールがやって来て慌てる始末。


いかんいかん。


とは思いながらも忘れてしまったり。


心理的に無意識のうちに、自分の中でプライオリティが勝手に順位付けされてる、って事?
きっとそうに違いない。

余裕が無い時は「ちょっとこれは後で」ってやっちゃうと、必ず忘れちゃうんだなぁ。


大人として反省。



本日はお昼からbonobosのこの先の展開についてのミーティング。
その後、明後日から始まるスパルタローカルズのツアーに向けての最終的な詰めのリハーサルに出向く。
通しリハやりつつも、向井さんの物まねを織り交ぜながら、なごやかに進行。
曲間のあれやこれやを手直ししながら無事終了。
会社に場所を移してひたちなかのセットリストの下打ち合わせを、「NANO-MUGEN」の同録をみながら行う。


その後ピーズのグッズのあれやこれやをやってるとbonobosマネージャーから会社に電話が。
先々の展開を延々30分程電話で打ち合わせ、最後の最後に「ところで今日、大島さんいますか?」って、あんたは前振りに30分かいっ! な感じで気がついたら12時近くになっていて、ヘロヘロになりながら帰宅。


ちょいちょい疲れました。