下北ナイトクルージング

えっ!?

この日記もちょっとカスタマイズしたいと思って、昨日本屋で「はてな」のマニュアル本みたいなものを買ってはみたものの、チラ見するのみでマジ読みには至らず。
もうちょい時間の有る時に、何とか自力でカスタマイズ出来ればと思ってるけど、果たしてどうなる事やら。


まぁ追々って事で。



よくよく考えると連休って事で、アラアラやる事が一杯あるではないか。
そんな軽いプレッシャーの中、比較的いつも以上に事務仕事の能率が良い一日。


なんか良いぞぉ。



夜はQueでPop chocolatを観に。
daimasさん、くまさん、☆さんも当然お揃いで、お約束の「八分目」へ。
924にまつわるあれやこれや。
一度のミーティングで「グッ」と事が進むのが、このチームの良い所、そんでもって鉄壁な所。
9バンドも出るイベントなのに、このスピーディな進行具合は一体!?


お酒もちょいちょい入りつつ、ひとしきり食べて呑んでQueの打ち上げに軽く合流。


あっ、そうそう。
「八分目」のミーティングで、新たな条約が結ばれる。
証拠写真はdaimasさんにメール済み。



最近、お茶のCMで「まわる〜、まわるよ〜ぉ〜。地球はメリ〜ゴ〜ラ〜ンド」って、ミポリンが出てるCMの曲が異常に気になる今日この頃。
誰か知ってる人がいたら、あの曲誰が歌ってる何て曲か教えて下さい、マジで。
もしかして、知らないの俺だけ?



本日の写真は「えっ、daimasさんが二人!?」