VINTAGE_ROCK2005-07-11

午後から中国地区で毎年行われてる某フェスの全体ミーティングに。
渋谷から宮益坂を青山方面に登ってたら、変な乗り物に乗った外人がピューッと坂道を颯爽と登っていくではないか。
「何だアレ」と思って写メールしようと思ったけど間に合わず。
会社に戻って社員に絵を書いて説明したら「あぁ、セグウェイですよね」とあっさり。


色々調べてみたら燃料は使わずに動くらしい。


おおぉ、これは未来の乗り物ではないか!?
しかし60万円くらいするらしい。


むむむ…かなり欲しい。けどちょっと恥かしい。
キックボードの時の様な急速な普及は、ちと難しそう。値段が値段だしね。



夕方からはゲントウキのイベントで下北440。
ここで現場やってると、かなり高めの確率でUKの人に会う。
この前なんて牛乳持った遠藤さんに会ったり、リハーサル終わりのポリのメンバーに会ったり。
今日はセイヤが自転車に乗って向こうからやってきた。
pop chocolatのベースの子とメル友になりたいので仲介人になってくれる様頼む。
「今、くまさんがメル友ですよ」と聞き愕然とする。


自身のライブで初の「ソールドアウト」を出したゲントウキ
もうすぐアルバムリリース、9月にはZher the ZOOでワンマンも決定。


みんながんばってます。