NANO-MUGEN

NANO-MUGENシウマイ弁当

横浜アリーナですよ。
崎陽軒とコラボした「NANO-MUGENシウマイ弁当」が販売されてます。
うちのライブの現場でも、かなりの頻度で御用達のシウマイ弁当が、見事にコラボっちゃってます。
うらやましいなぁ。


洋邦8バンド出演。アララ、邦楽勢はみんなうちがお手伝いしてるアーティストなのね。
てな訳で邦楽アーティスト担当として現場であれやこれや。


いくつか課題が浮き彫りにはなったが、結果として非常に良いイベントだったのでは。
まぁそんな事は僕なんかがどうこう言うより、等の本人達が一番色んな事を考えてるはず。


ASHの本番前、突然ゴッチが「若林さん、ASHのステージに行きたいんだけど」と言うので訳を聴いてみたら、ASHのステージ側にお客さんがあんまり居ない事を気にして、ステージに出て呼びかけたいそうな。
舞監チームにあれこれ段取って、ゴッチをステージへ送り出し。
そんな彼の、オーガナイザーとしての責任感の強さとか、このフェスへの想いとか、きっといてもたってもいられなかったハズ。
1時間後には12,000人を相手にしたライブを控えてるのに、そんなとこにまで気が回るなんて、アンタ良いヤツだ。


きっと次はもっと素晴らしいフェスになっていく予感大。