いよいよ明日です

いよいよ明日「VINTAGE 2005」出演者の発表です。
このブログでも何度か触れてきましたが、あと数時間後には発表されるんだなぁ。
ちょっとドキドキ。
夜中の12時を回ったらポンとホームページが更新されてる、はず。


軽〜く説明すると初日はプレイベント、期待のニューカマー3組が登場。
ニューカマーと言っても、みんなリキッドクラスのワンマンはやってしまう様なバンド達。
チケット代も「2005」にちなんで2005円。


23日からは怒涛の2マンシリーズに突入。
良い対戦カードが組めたと思う。個人的には十分満足。
圧倒的にキャパ不足のバンドが登場してくれます。
モミモミした結果、どうしてもこの日に合わせて発表出来ないカードが1日。
色んな事情がクリアに出来たら発表します。もちろん一般発売の前に。


このイベントは、始まった当初からぴあの編集部が応援してくれている。
7月最後のぴあで1ページで今年も紹介してもらえる事になった。
毎度毎度ありがたい事だ。
急いで出演者のコメントを手配。
出演バンドのメンバーがこのイベントへの意気込みをコメントしてくれて、それが紹介される流れ。
ん〜、こちらも楽しみ。


このブログを見てる人たちのストライクゾーンど真ん中な対戦カードに一つでもなってたら、これは嬉しい事だ。そうなってるといいなぁ。
是非感想等書き込んで下さい。


もちろん「VINTAGE TICKET」も有り。
詳しくはhttp://www.vintage-rock.comまで、クリック。


それから名古屋の「Re:mix 2005」も合わせて、2組の出演者の追加が発表。
こっちのメンツもかなり良い感じ。