今更ながら

iPodを購入した。
土曜日、AXでバイトくんに買ってきてもらった。


その日の楽屋トーク中、4〜5人で話をしていたらiPodの話題になり、僕を除くみんなが「当然持ってますよ〜」風なエアをかもし出していた。
エッ、そんなにみんな持ってるの?って感じ。
ありゃりゃ、気がつくと僕だけマイノリティ。
プライベートでは強制的に音楽を切り離す生活をしていたので、僕には無縁のものと思っていたが、どうやら世の中的にはあながちそうでも無いらしい。
まぁ、外付けHDの変わりになるし、差しあたっては車に乗るときは便利かも知れないので、ひとまず買ってみる事に。
iPod初心者にはありがちな落とし穴らしいのだが、iTuneからデータを移し、やれやれ一安心で早速iTuneのデータを捨ててPCスッキリ、になるはずだったのに、どうやら完璧に同期されてるため、次に繋いだら見事にiPodがカラッポに。
何だ、先に言ってよ。
またせっせと取り込む作業を始めるも既に飽きちゃった。


久々壮大な無駄遣いになる予感。