無事発表になりました

VINTAGE_ROCK2005-07-06

今日はリキッドでぴあのイベント「ROCK YOU LIVE」。
その兼ね合いで明日出るぴあの早刷りをいただく。
僕らが毎週、どれだけ大きい枠を取れるかでしのぎをけずってる「いち早」のページで、「VINTAGE 2005」が一番大きい枠で掲載されていた。
こいつはホントに嬉しい事。
たった4年だけど、コツコツ続けてきた事が認められてるんだ、と勝手に解釈。
自意識過剰? いいじゃないか。
過剰にいくぜぃ。


という事で各種媒体にも概ね情報が掲載され、やっとスタートラインに立った気がする。
22日キャプスト、つばき、ランクヘッド
23日は銀杏BOYZTheピーズの世代を超越した夢の競演。
25日はシロップとVOLAの強烈な世界観を持つバンド同士の競演。


何かいいんじゃな〜い?
素敵な組み合わせに出来たと思う、ホントに。


残る24日は、もうちょっと待ってて下さい。
発表出来る日が見えて来たら、いち早くこのブログでお知らせ&一発目の告知は、ヴィンテージのホームページでもちろんやります。
言っちゃなんですが、この日も素晴らしい2マンが実現です。
有りそうで無かった感じ!? いやいや、これ以上は…。


もうしばしお待ち下さい。



そんでもって本日はリキッドでVOLA日暮愛葉、BACK DROPの3マンにオープニングはPeridots
知る人ぞ知る存在のPeridots
初の大舞台ながら、存在感を十分アピールするライブが出来ている。
その「声」は、きっと会場にいたオーディエンスにキッチリ届いたはず。
今日のライブがあまりに良かったので、22日の「VINTAGE 2005」に、オープニングアクトとして出てもらう事に。
924の「daimasの日記スペシャル」にも出演が決まり、何かこの先怒涛の展開になって来てるぞ。

また一つ、新人がニョキニョキ育っていくのをリアルタイムに見れる楽しみが増えた感じ。