ヒビヤ

昨日今日とGOING UNDER GROUNDのツアーファイナル東京公演。
昨日がAXで今日が野音
今にも降り出しそうな天気だが、何とかここまでは持ちこたえてる。
ん〜、ギリギリボーイズ。
朝は晴れてたので調子に乗って短パンで来てしまったから大変。これは寒いではないか。
スマッシュヒットシングル「STAND BY ME」を引っさげたライブ、当然の事ながら両日即完。


昨日、お客さんでLOST IN TIMEのチケットを持ってきて、場内に入ってステージのゴーイングのフラッグを見て間違ってる事に気付く、という事件が。
う〜む、もぎってしまった係員にも非があるし、勘違いしたお客さんにも非があるし、。
ごくごくたま〜にそういう事が起きる。
これは完全にイメージ、というか思い込み?
「LOSTのワンマンはAXだ」ってイメージがチケット買う前からインプットされ続けてたんだろうなぁ。
当然、開演のちょっと前だったから彼女達(二人組でした。…って二人とも思い込み?)は急いでリキッドに向かったけど、間に合わなかったんだろうなぁ。


ってな事言いながらも気が付いたら雨がポツリポツリ、只今16時。
ビジュアルサインズの正さんが、マツケンサンバを唄いながら目の前を通過。