一の市

VINTAGE_ROCK2005-07-01

雨が降ったり止んだりのジメジメした7月1日。
うちの「のび太」(ジャックラッセルテリア:♂:5ヶ月)も、散歩が出来ずストレス溜まってそう。
ちょっとかわいそうだけど、カッパ着させて散歩させるのは趣味じゃないので、一緒にガマン。


今日は午後からスパルタローカルズのリハーサルスタジオに顔を出し、あれやこれや。
ツアーの内容をモミモミ。


そういえばbonobosリキッドルームのチケットがソールドアウトとの一報が入る。
おおぉ、キテるなぁ。
こいつは久々良いニュース。
ディスクの渡邊さんも、この前JAPAN CIRCUITで『bonobosの「THANK YOU FOR THE MUSIC」、あれやばいっすねぇ〜。うちのデスクにも評判良いですよ。』と男前に言ってた。
只今絶賛ツアー中のbonobos、今日は広島でライブ。
うちの大阪からの転校生、大島が初めてツアーマネージャーとしてツアーに同行中。
そう言えばPolarisが出てるから迫田も広島なのね、。
岩下はELLEGARDENで福岡。
僕は東京でお留守番。


帰りに会社の近所の鉄板焼き「うさぎや」で豚玉。



「VINTAGE 2005」は、各出演者、媒体等とモミモミした結果、7月6日に発表出来そう。
7日のぴあに情報出せる様、あわててあれこれ手配して何とか間に合いそう。
週刊誌でホント良かった。
色んな事情で全部の日程は出せない雲行き。
1日を除き、3日分は出せそう。
「VINTAGE TICKET」もやれそうなメドがついた。
一気にセコンドギアに入った感じ。いい感じ。