しぇんだい


それにしても華麗にサボってるなあ、この日記も。
もう、取り返しがつかないのではないかと思えてしまうくらいのグダグダさである。
リセットボタンがあったら間違いなく押してますわ、自分。


さて、日記はグダグダですが業務の方はググッと建て込んでいて、先週末は2日連続でサマソニに行って来た。
室内と屋外の温度差がハンパではなく、特にBEACH STAGEの真昼間なんて死ぬかと思ったわ、実際。
ここんとこは熱中症で亡くなる方がチラホラ出てる、ってのにこの暑さ。
キツかったなあ。
やってる方も観てる方も命がけよ、ホント。
運転があるからビールも飲めないし、ひたすら我慢。
反動で家に帰ってから浴びるように呑んで呑んで、そして呑まれてしまったのであった。


でもって本日と明日はスピッツのイベント「ロックロックこんにちは」でZEPP SENDAI
今年で8回目を迎えるこのイベントも、あと2年で10回目をカウント。
もはや「老舗イベント」と呼べる領域に達してます。
ロックロック名物の盛大な打ち上げも、全出演者が参加しての大宴会。
いつもの如く気がついたら二次回に参加していて、間もなく夜が明けるという時間に撃沈。