しぇんだい2


一週間近くサボってたと思ったら、2日連続の書き込み。
やるときゃやるのよ、オレって奴は。
昔から「アンタはやれば出来る子なんだから」って言われてたからなあ。


そんな訳で今日も仙台です。
昨日は寝たのが4時近くにも係わらず8時半に目が覚めてしまった。
もはや年寄りの領域に完全に突入した様である。
さて、ロックロックの2日目です。
比較的平和な時間の流れであります。


週明けには東京でスピッツ結成20周年イベントが控えてます。
昨日に続き本部にて黙々とイベントに向けての作業を突貫工事で行っているであります。
本日も仙台泊→グダグダ呑んでしまうと、確実にこの週末の業務に支障をきたす事は目に見えているので、最終の新幹線で帰る事にしました。


うめぼし食べたい。