12月19日(土) 生きていてよかった


午前中帰京。
11時の開店時間に照準を合わせた新幹線に乗り、丸の内で年内最後のインデアンを決めさせて頂く。
勿論、スパで。
年内、あと2回大阪に行く予定はあるものの、どちらも食べに行く時間が作れなさそうなので、ならばと東京で決めさせて頂く。


本日はみんなが待ってたフラワーカンパニーズの武道館。
現地で知り合いにこれだけ逢う公演も珍しい。
少なくとも30人くらいに声を掛けられたと思う。
私が業務で担当しているミュージシャンもかなりの数が来場していたようで、座席に座ってどこを見渡してみても知り合いだらけ。
「これでもか」という位にいつも通りのライブ。
後半のMCでグッと来た。
近い将来、あのバトンを受け取りたい。