8月30日(日) 山中湖


昨夜のうちに三島まで戻って来ていたので、5:30起床で一路、山中湖へ。
この夏、山中湖には3回も訪れたが、一度もくっきりとした富士山を
観ることが出来なかったのが悔やまれる。
本日も今にも泣きだしそうな雲行き。
到着早々雨が降り出し、ステージまで吹き込みが激しく
機材を守る為、セッティングはギリギリまで待つことに。
雨足は一向に収まる気配がなく、むしろ激しくなってきている。
始まる前にも係らず、ステージ上は水浸し。
クリープハイプのフェス史上、最悪のコンデションでのパフォーマンスであったが
良いライブで終える事が出来た。
終演とほぼ同時に、雨がピタリと止むという落ちには笑いたくても笑えなかった。


終了後、即出で横浜へ向けドライビング。
黒猫チェルシーのヴォーカル大知が出演している「まれ」から飛び出したバンド
「little voice」との共演企画。
このツアーで恐らく解散するであろうlittle voice、なかなか貴重なパフォーマンス
であった。