8月29日(土) リミックス


名古屋「Re:mix 2015」。
今回で11回目を迎えるという、もはやベテランイベントになりつつある。
毎年、現地イベンター「JAIL HOUSE」とあーだこーだいいながら開催。
今年も素晴らしいラインナップ、そして沢山のお客さんにお集まりいただいた。
毎回、開演前に担当土屋と前説をするのが定例になっていて
流行りのネタを散りばめて滑り倒しているのだが、今年は「安心して下さい」、
そして某大型公演の規制退場を逆手にとったネタで「ややウケ」。
今年は到着が遅れそうな出演者もなく、ビールの消費量も少な目で
色んな意味で時代の変化を感じずにはいられなかった。
個人的にも年に一度、ここでわちゃわちゃ楽しい1日をナイスな音楽と共に
過ごすのがもはや恒例になっているので、需要がなくなるまでは頑張って続けていきたい。
来年もまたここで、お会いしましょう。