2月21日(木)


打ち合わせメインな日。
色んなアーティストの先々の展開が見えてくるにつれ、興奮してくる。
ライブに携わる仕事を、もう20年以上しているけど、この興奮は色褪せる事が全くない。
時代と共にライブの切り口や価値観が変わっているというのを差し引いても、やはり新しいアーティストとの出会い、そして長い付き合いのアーティストが決して保守的にならない事が最大の要因だろう。
そしてそれに合わせて自分も、感性や考え方をキャリアに委ねるのではなく、常に新しい切り口を探し続けて来たからこその結果だと信じたい。
しかしそう遠くない将来、この感性が枯れる日もやって来るだろう。
いずれそことの戦いは避けて通れないと思うが、絶対に負けたくはない。