4月10日(火)


午前中、半蔵門の税理士の事務所にて前期決算の報告会&本年度の展望に関する打ち合わせ。
今年は会社として新しい業務にチャレンジする予定である事などを中心に。
最近、余りにも腹の立つことがあったので法的措置を取る準備を進めていたが、忙しさと時が経つ事で一旦小休止。
裁判というものを実体験して、どれだけ心と体を消耗するか、そしてそれによって何が得られるのかを身を持って体験してみたい欲求は以前からかなりあるので、いずれの日に。


夕方からミーティングやプロモーション打ち合わせを経て、夜はDaisy Barでクリープハイプのライブ。
彼らのホームグランドであり、キャパ150という小さな会場でのライブ。
今のクリープにとっては圧倒的にキャパ不足なのだが、「なぜここでやるのか」という理由をきちんとステージから説明する事は非常に大切だと思う。
それがちゃんとやれていて良かった。
終わって大阪から観に来てた音泉Sと、打ち上げで尾崎を囲んでトーク
クリープの良い所、足りない所など話したが、まだまだ彼らとは話たい事が沢山あるが、眠くなったので12:30頃リタイア。