3月11日(日)


PERIDOTS大阪のホームグランドとも言える心斎橋JANUSにてライブ。
抜け出す時間は微妙に取れなさそうなので、インデアンのテイクアウトを買ってきてもらい頂く。
いつも思うのだが、やはりインデアンは店で食うに限る。
分かっちゃいるが時間がないので仕方がない。


今日は昨日以上に高橋君の喉も絶好調で、後半戦はメンバーも力が入ってるのがビシビシ音で伝わってくる感じが何ともなライブだった。


それにしても昨日今日と、完全に花粉にやられまくり。
特定の楽器の特定の音域が異常に痛く感じられて、そのあたりの修正を本番中試みるも、どうにも解消せず。
と思ったら、どうやら耳が完全に花粉でやられていた様で、大人しくオペレーターに託す。


リハーサル前、一人静かに黙祷を捧げていたら、涙が止まらなかった。