7月31日(日)


ここ数日、自分と同世代の著名人の訃報が続いたり、バンドのメンバー脱退やあいも変わらず機材車の盗難のニュースなど、残念な話題が多い。
まだ半分ちょいしか終わってないが、「2011年」という年は一生忘れられないだろう。
震災の事も大きく影響しているが、それ以外の身の回りに起こる様々な出来事のせいもあって、最近本格的に引越しを検討している。
よほどの心境の変化がない限り、年内には「藤沢市民」になっているはずだ。
このバタバタした期間が終わって落ち着いたら真剣に考えてみるとしよう。


本日はShibuya O-EAST椎名慶治のツアーファイナル。
個人的には現場が4連荘だが、流石にこの年になると4連荘は正直キツい。
おまけに移動も絡むので寝不足モードでお肌も荒れるってもんだ。
しかし、昨日の鰻パワーで何とか乗り切れそうだ。


ライブは無事終了。
SURFACE解散から1年。
彼にとってはようやくスタートラインに立てたというところだろうか。
これまで背負ってきたものも沢山あっただろう。
しかし、これから背負って行かなきゃならないものも沢山出てくるに違いない。
そういう意味でも「決意」のツアーが無事終わらせることが出来て良かった。