7月23日(金)


ちょっと忘れかけてた事だけど、世の中全体的にいわゆる「フェス・シーズン」ってやつに突入してるんですね、きっと。
個人的には自らフェスを開催しないので割と忘れがちだったりしますが、どうやら気のせいではなさそうです。
フェスに関しては相変わらず他人事を貫き通してますが、昨年に比べ大小問わず「フェス」と名の付くものは相変わらず増えている様ですね。
僕の今年のフェス参加は今のところ「ロックインジャパン」のみの予定です。
関東で行われているフェスの中で、困ったことに担当しているアーティストが14組も出てるので、人として社長として「無視」することがはばかられます。
なので3日間通います、往復5時間掛けて。
今日みたいな暑さを体感すると、今から当日の事を思って憂鬱な気分になります。