7月21日(水)


猛暑日
とにかく暑い。
そんな中、半蔵門の会計士の事務所に出向き、完成した決算報告書に捺印や来季の展望などの打ち合わせ業務。
それにしても今季の決算は散々たるものだった。
業績自体は安定して何の問題もないのだが、たった一人の「たわけ者」のお陰で完全に足元を救われた結果になった。
本当に、10年に1回くらい、心から●んで欲しいと思うヤツに遭遇してしまう。
気をつけててもなかなか回避出来ない事が多いので困ったもんだ。


今日は色んな所で色んな打ち合わせが建て込んだ1日だった。
暑さのせいもあり、かなり消費した。
でも、ちょっと面白いことが始められそうな案件も控えており、やっぱ後ろを振り返ってる暇なんてないんだ。