5月18日(火)


内容がヘビーなミーティングが立て続ける。
正直、消耗した。
帰社してぐったり。
すぐに帰りたいフィーリングではあったが、やらねばならない事は相変わらずのテンコ盛り。


オフィシャルサイトで発表したHINTOのフリーダウンロードのニュースがナタリーに掲載され、あれよあれよという間に200件近いコメントが付いて、何やら話題になってるようで嬉しい限り。
早速、メンバーにも報告。
しかしながら嬉しいニュースばかりでもないんだな、これが。


パッケージ化しないメリットの一つに、出来たらすぐ聴いてもらえるという利点があると思うんだが、それを良いことにギリギリまであーだこーだいいながら、未だ製作中。
間に合うのか!?
皆さんに最初に聞いていただく28日リリースの楽曲は、リアルに出来立てのホヤホヤに近い状態の音源を聴いて頂くことになりそうです。