5月17日(月)


Twitterで募集した「スタッフ急募」のあまりのリアクションの多さに驚き&戸惑いつつ、今日から面接に突入。
どんな人達とどんな出会いがあるのか。
新しいスタッフを招くのは1年半振りくらいだけど、知り合いのツテ等なくゼロから面接してってのは随分と久し振りの様な気がする。
しかしながら面接、受ける方も受け入れる方も実は苦手であります。
でも話をしない事には何も始まらんしなぁ。
基本的に学歴や経歴なんて全く関係なくて、話していて「こいつオモロイな」って思えるのが一番のポイントだったりするんでが、なかなか難しいのが現実です。
お互い緊張してるしね。
今週、ドドーっと面接して行く中で、良い出会いがあればいいなと思う。


夜は呑み打ち合わせ。
最近、呑みに行く事が疲れるなぁ。
内臓が弱ってるんだろう、きっと。
健康診断の結果が恐ろしい。