5月31日(月)


人生初のチャレンジ。
今日は午前中から胃カメラを飲む予定になっている。
受ける前はそれほど緊張も恐怖感もなく、割と余裕かまして病院に殴り込み。
しかし、診察台に横たわり黒々と蛇の様に光り輝く「ブツ」を見た瞬間、恐怖感が全身を襲う。
想像を超える太さに、その段階で恐怖感MAX。
世にも恐ろしい体験でした。
診断結果はごく軽いもので、まずは一安心。
しかし、12時間程経った今も、喉の奥の違和感と痛みが消えないどころか、胃の中の異物感すら消えません。
恐るべし、胃カメラ


そんな調子で午後からの打ち合わせやリハーサル立会業務も常にローテンションヌな1日。
1年後に経過を見るため、また胃カメラを飲まなければならないと思うと、今から憂鬱で仕方がない。
今日は早く寝ちゃおう、。