5月4日(火)


Theピーズのワンマンツアーで横浜BLITZ
孫子先輩のお膝元でのライブ。
そして、久々の大箱でのライブである。
横浜と言えば! という事で昼食は崎陽軒シウマイ弁当
もう何年も食べ続けているが、こいつだけは変わらぬ味と雰囲気を醸し出している。
パッケージと値段は年々変わって行ってるが、メインのシウマイはさておき、副菜のマグロや筍の煮物、唐揚げに玉子焼き等、変わらぬおいしさがそこにはある。
この安定感がたまらないのだ。


ライブの方も、相変わらずの安定感。
久々の旧曲も多数飛び出しセットリストもイカす感じで、良いライブでした。


孫子先輩お膝元、という事で横浜にて打ち上げ。
予想を超える来場者に、一部スタッフはお店の外にテーブルを広げの宴。
これはこれで夜風が心地よく、なかなかであった。
いつも通りではあるが、「もう電車なくなりますよ」と言っても、「いや、オレはここで呑んでく!」と朝まで横浜で呑んでたメンバーがいましたとさ。