4月14日(水)


午前中、社内ミーティング。
その後、某単行本の取材でコウセイが来社。
取材後、先々の事なども打ち合わせ。
夕方、某所に出向き「心響(HIBIKI)」に関する打ち合わせ。
実現したら結構面白いことになりそうな雲行きの案件。
しかし、俺たちのやってることって明らかに常識を逸脱しているなぁ。
平均点が大嫌いな性格ゆえ、はみ出しまくって大外し来ることもあるが、「普通」が一番の苦手。
「異常」が大好物だから仕方ない。
そんな僕に関わってる人達は幸せなのか不幸せなのか、たまに考えてしまう時もあるが、まぁ割と普通の感覚の人が多いわけだから一人くらいハミ出してる人がいてこそバランスが取れてるんだろうな、と勝手に納得。


どうでもいいけど、このブログっておもしろいのかねぇ。