4月13日(火)


来週行われる我が社のプチ引っ越しの作業。
ビル内でのフロア移動だけなのだが、やる事は普通の引越しとほとんどかわらない
むんず、とやっつけつつ事務仕事など。
個人的に今回の引越しは5年後を見据えての計画。
みんな口を揃えて「CDは厳しいけどライブは大丈夫」って言うけど、僕は絶対そんなことないと思っている。
今の潤って見える状況は絶対長くは続かないと思うし、そもそもごく一部を除いて潤ってなんかいないはずだ。
5年以内になくなるイベンターだって出てこないとは限らない。
そこへの先手を今のうちに、って訳。
これが有効かどうかなんて誰にもわかんないけど、少なくとも僕は有効だと思ってる。