3月19日(金)


いやぁ、なかなか「春」って感じになんないなぁ。
数日後には桜の開花予想も出ているが、とてもそんな雰囲気には思えない。
個人的には花粉が非常に辛いのだが、一年の中で春が一番好きだ。
自分が生まれた季節だからというのもあると思うが、新しい何かが始まる期待感はいくつになっても変わらず胸が躍る。


しばらくドシッと構えてデスクワークをする時間がなかったので、今日は気合を入れて色んな事を「むんず」と片付ける。
相変わらずツアーブッキング業務は鬼のようにやらねばならず、今日は一気に片付けた。
ナイス、俺。
仕事中、とあるアイデアを思いつく。
ちょっと突拍子ないアイデアだし無謀とも言えるアイデア過ぎて誰も思いつかなかっただけの事である。
やるしかない。
明日、相談してみよう。