3月30日(火)


もう3月も終わるっつのに何たる寒さ。
さて世の中的には「年度末」と言う事で、当然の事ながら3月に決算を迎えるという会社は取引先にも多く、それに合わせて精算業務を迫られる日々。
あたしゃあ、どうにもこいつが苦手であります。
これだけは胸を張って言えるです。
と、威張ってられん状況なので、せっせと業務遂行です。


そい言えば夕方、届け物をしに某大手プロダクションに出向いた際、「若林さん!」と声を掛けられ振り向いたら、その昔、僕がディルアングレイのツアーマネージャーをやってた時にボウヤだったNとTだった。
一緒にバンドやってたのは知ってたけど、晴れて契約して第一線に出て行くらしい。
他人事ながら何だかすごく嬉しかった。
薄給でクソみたいな扱いで働いてた2年間。
苦労してた分、報われるといいなぁ。