3月29日(月)


前々から「やろうね」と話してはいたものの、なんだかんだ忙しさにかまけてうやむやになってたイベントの事。
いよいよケツに火がついて一気に動き出した。
共同主催の残響河野氏に、普段ツイッターで会話してるのと同じ感じで投げかけたらアレヨアレヨという間に事が進み出した。
このスピード感はかなり良いなぁ。
とりあえず会場押さえて、さすがに「誰を呼ぼう」ってやりとりを、実名出して晒すわけにもいかないので、そのあたりは電話でやりとりしつつ。
色んな段取りを踏まえてサイトに情報アップ、って実は結構ロスタイムがあったりするんで、Twitterで直接やりとりするのが一番早い気がして、やってみたら案の定「出して下さい」って連絡がいっぱい来り、ユーザーのみなさんからのリプライが多数来たりとTwitterの即効性をまたもや実感しました。
こうなったらTwitterでのチケット販売をするべく、早速明後日ぴあの人と打ち合わせ。
そんなぴあの担当者も僕らのTwitterのやりとりをTL上で見て連絡してくれた。
なかなか良い流れなんじゃないだろうか。