3月25日(木)


昨日に続き雨。
そして寒い。
悪天候続きでJOGは小休止中。


下北沢SHELTERでLOVE LOVE LOVEの初ワンマン。
「初」という事でペース配分やメニュー構成などに課題は残したものの、まずまずの良いライブであった。
今日を糧にして、益々いい曲を作ってもらいたい。


終演後はSHELTERにてドドスコスコスコとLOVE注入。
合わせて闘魂も注入。
見に来て頂いた関係者の方々は基本的に「良かったですよ」としか言ってくれないので、僕は大抵「ダメだった」ところを伝える。
それが仕事だと思ってる。
1時頃フラフラになって帰宅。
家でハイボールと締めのビールを決めバタンキュー。


どうでもいいけど、タクシーの運転手って「上手い」人と「下手な人」の差ってはっきり出るよね。
運転席と対称の後部席なんで、掛かる「G」が全然違うんだよなぁ。
「コツコツ」と掛けるブレーキは結構な負荷がかかります。
金とって人を乗せる商売なんだから、早く到着する事も大事だけど運転にはもう少し気を配って欲しい。
「プロとは」を色んな意味で考えさせられた1日。