グラタンで溺れたい


昨日の朝の「スッキリ!!」のはるみキッチンでやってたマカロニグラタンがあまりにも旨そうで一日頭から離れない。
従って晩御飯は漏れなくマカロニグラタンに決定っつう事で、仕事帰りに食材を調達して早速調理。
想像以上にうまくてビックリした。
あまりにうまくて「これは人に食べさせたい」と思った。
益々、飲み屋開店への道が近付いた気がする。


本日はCLUB QueでLOST IN TIME
ウィークリーライブの中日です。
この手の連続企画の中日というのは、動員的にも内容的にも中だるみする事が多いのだが、動員も内容も初日を上回る。
素晴らしい。
何となくウイスキーが飲みたくなり、角瓶とソーダを買って帰宅。
最近流行ってるらしいハイボールを決める。
ウイスキー、10年振りくらいに飲んだけど、結構いいなぁ。
僕にとっては青春の味である。
中学の頃、居間のサイドボードから盗んで、飲んでは吐いてを繰り返していた頃を思い出す。
高校の頃は金が無かったのでトリスだったが、町田の友達の家に遊びに行くと、地元の金持ちの友達が持ってくるリザーブがやけに高級品に見えたっけ。
そんな事を思い出しながら、ゲロは吐かずに心地よく就寝。