早起き


2〜3日前から起床時間を30分程繰り上げるキャンペーンを実施中。
出掛けの慌ただしさを解消させたいのと、犬の散歩兼ウォーキングの時間を少し増やそうというもの。
しかしながら今日は6時半に勝手に目が覚める。
起きてしまったからには仕方ない。
早朝の「相棒」鑑賞を決める。
キッチリ2話鑑賞しウォーキング。


夕方、ちょっとサボタージュして行きつけのマッサージへ逃避。
凄腕ゴッドハンドの人が辞めてしまい、ここ何回かは指名なしのフリーでお願いしているが、今日の先生は女性ながら信じられないほどの力でなかなか良かった。
いつもは痛くて耐えられない足の裏とふくらはぎの付け根が、今日は耐えられた。
胃腸の調子が良いって事か!?


そのまま下北沢へ出向き、とある新人アーティストのライブ鑑賞。
またしても男性SSWである。
確実にムーヴメントが来てる予感をひしと感じつつ、一緒に行ったタワーのHゲさんと行きつけのバーで二階堂。
いつものポテトサラダとブロッコリーも決め、ややフラフラになりながら1時前に帰宅。
眠かったがどうしても今日の「相棒」が気になったので鑑賞しつつも途中でリタイア。