またしても…


中途半端に、日記を更新できずに一週間。
21日から26日まで、ずっと大阪に居ました。
正確に言うと24日に一旦、東京に戻って、また25日に大阪へトンボ帰り。
「ロックロックこんにちは」や野外の「MEET THE WORLD BEAT」があり、無事業務を終え東京に帰ってきた。
何だか慌ただしくて大変な1週間だったけど、合間の空き時間にホテルのサウナに入ってマッサージしたり、やや食べ過ぎて飲み過ぎて、戻って来て体重計に乗ったら1.2kg増えてたりと、そんなこんなの1週間だった。


昨日はLIQUIDROOMTheピーズとWILKO JOHNSONの2マン。
最初で最後になるであろう企画。
ピーズの、特にはるさんとアビさんは相当楽しみだったらしく、やたらとテンション高い1日だった。
どわ〜っと2時近くまで打ちあがって、でも今日は午前中から会議があったので、二日酔い気味に起床。
起きたら奥ちゃんが朝から焼きそばを食っていて、軽く「オエッ」となる