ナノムゲン2


2日目です。
本日はスピッツが出演。
意外なブッキングである。
とは言いながらアジカンのメンバーはスピッツの横浜公演の際は、いつも顔を出してくれてたし、以前、スピッツの「ロックロックこんにちは」にも出てもらってたし、ごく自然な流れです。
横浜アリーナ初登場のスピッツ
武道館や代々木体育館等、アリーナクラスへの出演がどの会場も「1回、もしくは数回」って、20年以上のキャリアがありながら、かなり珍しい事です。
まぁ、似合わないし、らしいっちゃらしいです。
短い演奏時間ながら、いつもの「ゆる寒トーク」もありつつ、レア曲もありつつで、夏イベントシリーズ1発目を無事終了。


しかしながら、自分が担当しているバンドが出演となると、昨日とは打って変っての慌ただしさであった。
本日の万歩計、15,000歩突破。