ナノムゲン


恒例、アジカン主催の「NANO-MUGEN FES」初日。
マニックスのキャンセルというアクシデントはあったものの、アーティスト主催のフェスティバルの、完成系にほぼ近いフェスになった気がする。
アジカンのメンバーは毎度のことながら、出演者であるにも関わらず、主催者として出番を終えた全てのバンドをステージ袖で迎えたり、楽屋への挨拶回り等、気遣いも相当大変だと思う。
でも、楽しくて嬉しくてしょうがないんだろうなぁ。


今年も「邦楽アーティスト担当」として業務、なのだが、僕はインフォーメーションで愛想を振りまいてるだけ。
年寄りは年寄りにしか出来ない業務を黙々とこなします。


明日もここ、横浜アリーナで2日目が開催。