プチはまり2


もうひとつハマってるものがって、物っていうか人なんですがね。
年甲斐もなくとあるアイドルにハマってます。
年甲斐もなくを通り越して気持ち悪いの領域に達してるという自覚があるので敢えて名前は伏せますが、かなりときめいているのです。
しょこたんをブレイク前に「来るっ!」と思ったり、誰も騒いでなかった時にPerfumeを聴いて「来るっ!」と思った時と、まぁ同じ感覚ですわ。
とは言ってもブログを毎日チェックする程度の事なんですがね。


で、実は数日後の現場の会場の斜め前にあるCDショップに、インストアで来店するとの情報をブログで発見。
何と。
これ程までの至近距離にいるならちょっと覗いてみたい、と思うのは人として当然の1/3の純情な感情
ところがスタート時間が業務のスタート時間とドン被り。
んん〜。
これは困った。
まさか業務を放棄して観に行く訳にはいかん。
入り待ちするなんてもっといかん。
この様に今日現在、壮絶な悩みを抱えているのである。


本日はキャプテンストライダム「大安おばけナイター」第二夜。
ゲストは今年結成20周年を迎えるフラワーカンパニーズ
迎えるキャプストは今年結成10周年。
倍のキャリアを持つ先輩バンドを迎え撃ち、色々な刺激を頂いたようだ。
恒例のセッション曲も意外なセレクト。
グレートが完全に持って行ってましたねぇ。
来週はいよいよ最終回。
20日(大安)シェルターにて。
ゲストはSCOOBIE DOです。