撮影


SPARTA LOCALS「水のようだ」のPV撮影。
構成上、日没までに撮影を終えなければならない事情で、早朝7:30より撮影開始。
お借りした逗子の邸宅の窓からは朝日に照らされた富士山がクッキリ。


思わず眠気もブッ飛ぶ美しさ。


今回はメンバーの他に二人の共演者の方々を迎えて撮影したのだが、お二人ともその道ではプロの方。
撮られる事への慣れ方がハンパじゃない。
流石でした。
そしてスタッフ陣も素晴らしい才能と技術を持ったチーム。
今回、初めてPV専門のチームではなく、映画専門のチームで作ってもらったのだが、撮影の進め方一つとっても、勝手が全然違うのが斬新だった。


幸運にも晴天に恵まれ、こちらの意図する絵に限りなく近いシチュエーションで撮影する事が出来た。
御覧の様な美しい日没を迎え、撮影は無事終了。


これ多分、メチャメチャ凄い作品になると思うっす。
セールストークじゃなくてね。
撮ってるの観てて2回くらいウルッと来たのなんて初めてだったもん。
これは是非大勢の人に見てもらいたいので、完成したらマイスペにアップします。
お楽しみに。