全体打ち合わせ


今日はさいたまスーパーアリーナで、会場の各セクションとコンサート側の各セクションが一堂に会する全体打ち合わせ。
大きな部屋に50名近くの人達が集まって2時間に渡っての会議。
主催者の代表として、ある程度の進行もしなければならず、終わってみたら結構グッタリ。
ここで細部に渡る部分まで打ち合わせされ、あとはいよいよ本番へ向かう訳です。
全て問題なく終了。
開催までいよいよ10日を切りました。


年末年始、毎日のように夢に出てきて、いつどんな時でも頭の片隅にずーっといた「心配事」。
具体的に「これ」ってのはないんだけど、プレッシャーによる部分がほとんどだと思うのだが、今日の打ち合わせを終え、気持ち的にはかなり楽になった。
あとは運営に集中するだけだ。


チケットをお持ちのみなさん、楽しみにしてて下さい。