10周年


「あけましておめでとうございます」というタイトルのブログが、恐らく世の中には蔓延してると思われるので、少し違った切り口で2009年のブログをスタートしてみました。
あけましておめでとうございます。
本日、1月5日より、我が社の2009年の業務が始まりました。
さぁ、今年はどんな1年になるか。
ドキがムネムネです。


あまり良いニュースがなかった年の瀬を経てのニューイヤー。
実は我々ヴィンテージロックは、今年10周年を迎えるのです。
1999年、ミレニアムを目前にスタートしたヴィンテージロック。
当時も十分「不況」と言われていた中、紆余曲折ありましたが、何とか10年続けて来れました。
これは本当に、ひとえに僕らが提供するコンサートやイベントに足を運んでくれた皆様あっての事。
感謝感謝です。
10年なんてまだまだヒヨッコ。
人間に例えれば小学校すら卒業してないガキンチョなんで、覚束ない事も色々あるとは思いますが、初心を忘れずに「良いもの」を追及する姿勢を忘れずに、精進して行きたいと思います。


皆さんと、そして音楽を愛する全ての人々にとってハッピーな1年になりますように。