サムゲタンツアー


今年の「924」のメンツからPeopleを引いた3組で回るツアー、「Some Get Town Tour」がスタート。
いやいや、まさかこのメンツでツアーをやるなんて夢にも思ってなかったわ。
慌てて決めたスケジュールなんで、大阪までちょいと間が空いちゃったりしてるけど、今日と明後日の東京と、まずは2本続きます。
犬が吠えるはバンドにとって2本目のライブにして初の遠征。
何やらタダならぬ緊張感です。
924に比べてだいぶまとまってきたなぁ。
何か外タレみたいな雰囲気だった。
新しい曲も披露され、って観てる人には全部が新しい曲なんだけど、なかなかいい感じにバンドっぽくなってきました。
スパルタもイイ感じの内容で一安心。
レコーディングの鬱憤を晴らすかの如く激しいライブでした。


それにしても打ち上げでひたすら喰い続けてたK野氏の体重が心配だ。