感謝


一昨日のエントリーに皆様から沢山のコメントを頂きました。
本当は一つ一つレスしたいところなのですが、この場を借りてお礼と代えさせて頂きます。
ありがとうございました。
頂いたコメントは何度も読み返しました。
そして皆さんのバンドに対する愛情を改めて感じる事が出来ました。
温かい言葉の一つ一つが、僕の心の中にポッカリ空いた穴を少し埋めてくれた気がします。
皆さんの言葉を胸に、最後の武道館は記憶に一生残るようなステージを作りたいと思ってます。
公演詳細は明後日13日に発表出来そうです。
「ぴあ」の誌面もギリギリ校了出来た様です。
うちのHPにも掲載されます。


◆◆◆


本日はスパルタローカルズで名古屋。
9mmのツアーにゲストで呼ばれ、単発での参戦です。
朝、待ち合わせ場所に着いたら、どう見ても務所帰り風な男が1名。
誰かと思ったらコウセイで、何を思ったのか坊主になっているではないか。
そのせいかどうか分らんが、ライブは鬼気迫るテンションでかなり迫力を増していて驚いた。