Hey! Say! LOMAN


スパルタローカルズの久々の自主企画が装いも新たに「平成ロマン」というタイトルにリニューアルしての開催。
「男臭いメンツでやりたい」というコンセプトの元、ここ1〜2年で仲良くなった銀杏BOYZサンボマスターを招いてSHIBUYA-AXにて開催。
今日気が付いたのだが、昨日が音速の自主企画、でもって今日がスパルタの自主企画。
アーティスト主導の自主企画が2日続くってのは、なかなか無い事である。
それぞれ主旨や内容は異なるが、どちらも素晴らしいイベントだった事は言うまでもないだろう。


さて本日のスパルタのライブは、豪音バンド2バンドの後の出演という事で、いつもよりやや音圧高めなアプローチ。
そんな中でも唄をきっちり聴かせられるようにしつつ、なかなか良い音を出せてた気がする。
照明もイイ感じでハマってて、スタッフワークがいい形でハモったなかなかの内容だった気がする。


そんなローカルズの2008年ファーストアクションはCLUB QUATTROで7週に渡ってお届けする7 DAYS LIVE。
初日から順に歴代のアルバムをフューチャーし、スパルタローカルズ10年の歴史とこれからを完全網羅したシリーズライブである。
26日から通し券「7 Days Pass」の申し込み受付もスタート。
これはですね、WEB限定の先行販売のみの受付で、特典が凄い事になりそうなんです。
内容を言っちゃうと申し込みがキャパを超えてしまいそうなんで、あくまで「丸秘超レアプレゼント」です。
沢山のお申し込みお待ちしております。