ポリのシークレット


POLYSICSMySpace Recordより全米デビューを記念して行われたシークレットライブ。
参加した人はもちろん、そうでない人にもどこでやったかなんて既にバレバレではあるが、あえて「都内某所」で行われた、と書いておく。
その方がシークレットっぽい雰囲気が出るでしょ!?
沢山の応募があってフロアもパンパン。
告知は割と直前で、しかも限られたメディアでしかされてないにも係らず、1000人収容の会場がパンパンになるってのは結構凄い事だと思うのである。


この日は「青い服着用」というドレスコードがあり、お客さんのみならずスタッフも、そしてステージ上のポリのメンバーも一夜限りの青のツナギで登場。
伝説の深夜イベント「クラブエポック」を彷彿とさせる盛りだくさんな4時間半に及ぶショウ。
「タダなのにここまでやるか」ってくらいのサービス精神は、いかにもポリらしい。
ハヤシくんはド頭にもDJでお客さんを迎え入れ、ライブの後にも「不法集会」で、いつものライブ以上に大変そうであったが、自分たちが楽しむ事、お客さんに楽しんでもらう事の為に、相変わらず一切手を抜かないのである。


妥協なしのサービス精神に脱帽の夜であった。