さんざんサンデー


結局、選挙には行かなかった。


◆◆◆


昨日のリハーサルで荷物を運んでいたら久し振りに腰をいわせてしまい、左足の踏ん張りが全く効かず、まともに歩けない状態。
午後から整体に行き、少し楽になった。
でもって夕方晩御飯の支度をしていたところ新しく買ってきたスライサーでじゃがいもをスライスしていたら、誤って見事に右手の親指を2cm程スライスしてしまい、久し振りにおびただしい流血をしてしまう。
当たり前だが右手はほぼ使えない状態で、飯を食うのや風呂に入るのが非常に不便である。
字を書く機会がめっきり減ったのがせめてもの救いである。
ここのところ全くもってついてない。
前厄だからだろうか。
仕事でもちょっとしたトラブル発生で、全体的にぬるいのである。


◆◆◆


プロレスの神様、カールゴッチの訃報が届く。
またしても昭和の灯が消えてしまった。
合掌。