ワンランク上のおっさん

2月の対バンツアーに誘われて以来、すっかり意気投合したサンボマスタースパルタローカルズ
今日はサンボの企画にまたしても誘って頂き、新宿red clothにて対バン。
200キャパという近年稀にみる極小キャパでのライブだけに、ステージも客席も物凄いボルテージであった。
スパルタのライブ終盤あたりでふと客席を見たら、2列目くらいにサンボの山口君が埋もれていて、めちゃめちゃ面白かった。


サンボの、こういう企画をred clothでやろう、って発想が素敵だ。


◆◆◆


昨日、梅田のホテルの近くで朝飯を食おうと思いココイチに入ったら、ホストが10人くらいでカレー食いながら反省会をしていた。


◆◆◆



野見さんがやばすぎる。


◆◆◆



ROCK IN JAPAN FES.のリストバンドが山の様に届く。
誰にどう配っていいのか、既に混乱している。