VINTAGE_ROCK2007-07-22

大阪の野外イベント「MEET THE WORLD BEAT」。
昨日は現地でのリハーサル、本日は本番。
ここ数日の悪天候のお陰で、会場内のあちこちがぬかるみだらけ、おまけに現地のインフラもかなり厳しいものがあり、色んな意味で足元をすくわれた2日間であった。
「MTWB」はうちで普段関わっているアーティスト達とは若干毛色の違うアーティストが集うイベントなので、初めて参加させて頂いた。
無料招待でここまでやれるのは単純に素晴らしい事だと思う。


初出場のPeridotsは、9月にドロップされる新曲「9月のソーダ」を初披露。
生中継もありという事でさぞかし緊張しているのかと思いきや、拳あげて動き回る高橋くんはなかなか堂々としたパフォーマンスをしていました。
色んな意味で新境地を切り開いた気がする。


ところで、初めて万博公園行ったけど、良いところだった。
次は仕事抜きで行ってみたい。
太陽の塔」グッズ、色々買いたかったけど飯食う時間すらなく過酷な2日間だった。
走って深夜2時に帰宅。
ぐうの音も出ない。