Re:mixについて


前にもここで日程だけお知らせした名古屋「Re:mix」ですが、いよいよ詳細を発表出来る段階の一歩手前まで来ました。
現在、出演を快諾していただいた各アーティストサイドに「この日にこんな感じで発表します」との連絡を回して返事を待ってる段階です。
何せ出てもらうバンドの数も多いので、その辺の業務連絡も結構大変な作業だったりします。


で、発表を前にひとつ皆さんに謝らなければならない事があります。
以前、このブログで「8/24〜25の2日間に渡って開催」とお知らせしましたが、結論から言うと今年の「Re:mix」は8月24日(金)の1日の開催になりました。
僕のブログを読んで、すでに25日の方の予定も調整してくれてた方も沢山いると思います。
ほんとにすいません。
理由と言うか言い訳と言うか、25日は各地で色んなイベントやフェスがあり、それは最初から分かっていたのですが、沢山のバンドを2日間に振り分ける作業で、結構救い難い「片寄り」が生じてきていました。
僕が「このバンドとこのバンドは25日の方に入ってもらった方がいい」と思っても、25日は別のスケジュールがあって不可能だったり、「このバンドは24日に入ってもらいたい」と思ったら、逆に「25日の方が助かります」って事があったり。
出演してくれるバンドはかなりの数が集まったのですが、2日間のバランスがどうにここうにもうまく進みませんでした。
正直このまま「GO」する事も出来たのですが、どうにもすんなり「GO」出来ない部分がずーっとしこりになっていて、ここ2週間くらいそいつで悩んでいました。
「中身に絶対の自信を持ってお届けする」事を信条に続けてきたイベントだけに、「しこり」を抱えたまま強行する事が、やっぱり僕に出来ませんでした。
なので、今年の「Re:mix」は8月24日(金)ダイアモンドホールアポロシアターにて同時開催・出入自由で行います。
去年と同じく全14バンドが集結です。
去年に続いて出てくれるバンドや、2年ぶりに出場のバンド、そして初出場のバンドが5組もいます。
ベテランからニューカマーまで、「Re:mix」らしい堂々のラインナップになりました。
出演者の発表、特設サイトのオープンは21日、「VINTAGE TICKET」のエントリー受付は27日からです。