遠くへ行きたい

もはや言い逃れも出来ないサボリ具合ではあるが、何だか日記が書けない今日この頃である。
気が向いた時だけ書いていたら、それは「日記」とは言えないな。
しかしながら1日の中に、どうしてもここに向き合う時間が、最近は作れなくなってきている。
もっと言えば、平常心をキープしながら仕事をする事が、難しくなってきている。
ちょっとキャパオーバー気味なのは隠しようがないのである。
せめて迷惑かけない様、一つ一つクリアして行くも、後から追いかけてくるものもハンパではなく、イタチごっこなのだ。
どんだけ〜、って感じ。


先週もたくさん現場があったが、あんま覚えてないのよ、実際。
何だか結構昔の事みたいな感じ。


さて今週末は、またしても野音2Days。
天気は現状、なんとかセーフな感じ。


「しばらく休んでね〜な」と思い、次の休みを探して手帳をめくってたら、2ヵ月後である事が発覚し、見なきゃよかったと後悔。
明日までにやらなきゃ行けない事を指折り数えて行ったら、両手両足でも足りない事が発覚し、さらに後悔。


懺悔の値打もありゃしない。