キネマクラブ ヨエコクラブ

東京キネマ倶楽部倉橋ヨエコ
鴬谷、初めて訪れた。
当然キネマ倶楽部も初めてである。
街の雰囲気もさることながら会場の雰囲気も、ヨエコにはピッタリのシチュエーションであった。
意外にもロックバンドもハマりそうである。
ストレートなロックにはちと難しそうではあるが、ちょっとひねくれた感じのバンドにはかなり合いそうである。


ライブの方は相変わらず激ウマな歌とピアノ。
昨日のエルレとは真逆ではあるが、こういう「歌もの」が最近は何だかひどく心地いいのである。
今日のライブは「良い音楽」プラス「良いシチュエーション」を提供する事で、普段のライブにプラスアルファの感動をお客さんに与える事が出来た数少ない例ではなかろうか。