衝動十年前に

スピッツFCツアーの2日目。
会場近くには、ちょっとしたショッピングモールがあり、ちょっとした空き時間に、ちょっとした衝動買い。
2年以上使っている携帯の電池がもはや寿命寸前で、丸1日もたない状態であった為、何の下調べもせずに購入してしまった。
どうもここ数日は、精神が安定していない感じがもどかしいのである。
本番では変なコスプレでステージにあがり、若干の下ネタで1600人の大観衆をドン引きさせるという訳のわからなさ。
確かに病んでいるのである、自分。
このままでは20万円くらいするパソコンを、何も考えずに衝動買いしてしまいそうで怖い。
同じくらいの値段の仔犬をもう1匹買ってしまいそうで怖い。
ココイチで何気なしに「10辛で」と注文してしまいそうで怖い。
屋根の上でバイオリンを弾きそうで怖い。
色んな事が怖い怖い怖いのである。
そして厄払いに行く暇がないのが、もっと怖い今日この頃なのである。